続・はーちゃん、スキーデビュー | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

昨夜の帰宅時間は22時近くでした。

夕飯はサービスエリアで済ませたので、

子供達は熱めのお風呂に入り即寝(笑)

やっぱり関越道は昔も今もハンパない。

行きは約6時間半、

帰りは約5時間の渋滞でしたゲッソリ

チェーン規制と、

除雪車は仕方がないのですが、

まー、事故の多いこと。

立ち往生車もあちこちにいました。

↓これですもんねポーン

{66B4C121-AC5C-4548-8DEB-D80C1F42B0DC}



さて、

昨日スキーデビューをしたはーちゃん。

4歳も受け入れてくれるスクールへ入れました…が、

1時間後には爆泣きでリタイア笑い泣き

ただ、

スクールにね、

かなり腹が立っています。

初めてスキーをする低年齢を受け入れているくせに、

全くケアとフォローがなっていない。

ホント、言葉悪いですが、

「金返せ!」

です

スキー場、スクール、コーチを名指しで公開処刑したいくらいですわムキー


そんな私の怒りなど気にすることもなく、

雪遊びでキャッキャッ笑っているはーちゃん(笑)

スキーはまだ早かったかな?

{2AA90A60-75D8-4F14-BD90-FCDF23790A37}


で、私は十数年ぶりのスノーボードに挑戦しました。

腰への不安はありましたが、

いざリフトに乗ると滑りたくてウズウズ(笑)

{71EA220A-A563-4469-A478-B1D8311C299A}


勿論、

隣には愛しのゆっち♡

{CD45F240-D872-4EC3-AABF-135BB911EDA6}


十数年経ってはいても意外と身体は覚えていて、

まぁまぁ滑れました

滑り始めると、

ゆっちを忘れて1人で楽しんでしまうダメ母ですがニヤニヤ


次は何処に行こうかなー♡