可愛くないとダメ! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

先週、

ゆっちとパパのインフルエンザと、

私の溶連菌にも感染する事なく、

見事にサバイバルゲームを生き残ったはーちゃん(笑)

食事の時以外のマスク装着、

とばっちりの登園不可や外出禁止を、

本当によく我慢してくれました。


そんなはーちゃん、

久々の登園前に、

『少し、おめめが腫れて可愛くないから、ママのであっためて。可愛くないとダメだから』

と、申しておりました(笑)

小豆のアイマスクをレンジで温めてあげてると、

それを目にあてて、

『どう?おめめぱっちりになった?いつもみたいに可愛い?』

は、はい。

とっても可愛いです(笑)

{182590AF-038F-4CF2-8C1E-0C2FC0B16B50}