ゆっち進級!(3級→2級)はーちゃん進級!(10級→9級) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日も宴です(笑)

だって、

前回のスイミングスクールの検定に続き、

昨日の検定も合格したんですから、そりゃー宴でしょデレデレ(泳力検定は隔月に実施)


ゆっちは、

前回のチェック項目に加えて、

平泳ぎで25mを35秒以内で泳ぐことが最大の難関。

練習の時は36秒を切ることは1度もありませんでした。

スピードを上げようと泳ぐとフォームが崩れてしまっていましたしね滝汗

しかし検定結果は34秒!!!!!!

チェック項目も勿論オール○!(1個でも✖︎があると不合格です)

来月からはバタフライ…

そして1級を目指し、

その次は…選手クラス!?

お、オリンピックに向けて??!!ニヒヒ(実際にオリンピック選手を育てているスクールです)

なーんて、

妄想は自由ですもんね(笑)


はーちゃん!

はーちゃんも先生達が歓声を上げてしまうくらい頑張りました(笑)

今の10級でも、

年齢、体格的に一際小さいはーちゃんですが、

やるんです。彼女は(笑)

沢山あるチェック項目の中で、

水平を保ち、浮身で6秒っていうのを、

彼女1人10秒以上やり続けるほどの本気(笑)


ゆくゆくは兄妹でオリンピック出場…???!!!

ぐふふふふふふふニヒヒ

もう1度言います!

妄想は自由なんです(笑)


本日、遠路はるばる祝いに(貢ぎに)駆けつけたニィニは、

オモチャを買っておめでとうの気持ちを表していましたよ(笑)

宴の波に乗り私もクリスマスツリーを買ってしまいましたクリスマスツリー

180cm!!

前のが小さかったのでね、反動です(笑)

まだまだ私好みに飾っていないので、

これから買い足していきます♡

あくまでも私好みにですが!!(笑)