一難去って… | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

はーちゃんは完全復活しました。

限度を超えているんじゃ?と言いたくなるくらいに元気、いや、ハイテンションで、

起きてから幼稚園バスに乗るまで、

ずーっと喋って歌っていました。

そんな我が子にドン引き(笑)


で、

今朝はゆっちが高熱ですチーン

今日は午前中に幼稚園のクラスの集まりで、

午後は小学校の保護者会っていうスケジュールの私。

どっちにせよ1人では回せないからと、

旦那に代休をとってもらっていたのが幸いです。

朝1でゆっちと旦那は小児科へ行き、

溶連菌は陰性ってことでした。

あとは旦那に任せ(かなり不安ではありますが)私は出掛けます。

それにしても、

一難去って…