兄妹弁 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

首と肩甲骨に激痛が走って数日。

ゆっちが甲斐甲斐しく湿布を貼ってくれるも、

全く良くならず滝汗(はーちゃんは湿布のゴミ捨て係で可愛く捨ててくれます♡)

夜中に痛くて何度も起きてしまい、

今朝は、お弁当作る日なのに寝坊をしました。

痛いし、眠いし、仕方ないよ。

結果、間に合ったんだから良いじゃない。

てか、そろそろ病院に行くべきなんだろうなー。

って、白目で独り言チーン


今日のメニュー

☆ご飯

☆ハンバーグ

☆卵焼き

☆ミッキーシェイプソーセージ

☆枝豆

☆トマト

☆プリン(ゆっち)

☆ゼリー(はーちゃん)

{144F7C54-8E83-4671-BFC6-6FEF2665009A:01}


ゆっちが最近になり、

プリンのカラメルソースを食べられるようになりました!(今まではカラメルソース無しのプリンしか食べなかった)

ってことで、

只今、プッチンプリンブームのゆっち(笑)