ゆっち進級!(6級→5級) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

ゆっちがスイミングスクールの検定で、

6級から5級に進級しました。

色々なチェック項目は(フォーム等)6級の検定でオールクリアしていたので、

今回は、

クロールで25mを40秒以内で泳ぐことが絶対条件。

一通りウォーミングアップが終わったようなので、

ギャラリー席から急いでプールサイドに行きました。

どうしても検定前に一声かけたかったし、

間近で見たかったから。

しかし…

私がプールサイドに着いた時には既に泳ぎ終わっていたゆっち笑い泣き

ま、結果は、

クロールで25mを32秒で泳ぎ余裕の進級でしたウインク

5級は、

小学校高学年が主流で、

クロールのスピードアップと背泳ぎのレッスンになります。

頑張れ!ゆっちちゅー