休み明け | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

プリスクールの秋休み、

たった1週間だったけれども、

私にとったら長い長い1週間でした^^;

スクール自体が休みだから、

ゆっちの英会話スクールもお休みだった訳で、

平日は1人で気楽っていうのにスッカリ慣れてしまった私にはプチ地獄(笑)


で、昨日は子供達を旦那に任せて、

1人で美容院へ行き、

久々にデジタルパーマをかけました^ ^


そして今日は、

仲良しママ達とランチをして思いっきり笑ってきました^ ^


この先、

幼稚園行事、プリスクール行事と親の出番が増えて忙しくなるけれど、

自分なりに息抜きをして上手く乗り切りたいと思います!