好きのバロメーター | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

はーちゃんの好きのバロメーターは、

「ろーろ(お風呂)はいろーね^ ^」

です。

私には毎朝目覚めてすぐに、

「ママ、ろーろ、はいろーね^ ^」

と言い、

その後、実際にお風呂に入るまで1日中言い続けます。

お風呂に入った後は、

「ママ、ろーろ、はいったね^ ^」


私だけに限らず、

「パパ、ろーろ、はいろーね^ ^」←滅多にない(笑)

「ちゃーちゃん、ろーろ、はいろーね^ ^」

電話でも、

「バァバ、ろーろ、はいろーね^ ^」

「ジィジ、ろーろ、はいろーね^ ^」←言われたジィジはデレデレ

「ニィニ、ろーろ、はいろーね^ ^」←言われたニィニはデレンデレン

マイケルジャクソンのDVDを観た後、

「アイコー(マイコー)ろーろ、はいっていー?」

えっと…

マイコーとお風呂に入っても良いかと聞かれましてもですね…^^;


逆に、

はーちゃんが相手に対して怒っている時は、

「ろーろ、はいんない!フンッ」

好き=一緒にお風呂に入る!

だから、

嫌い=アンタとはお風呂に入らない!

みたいです^^;

私は前に、

「ママ!だーいらい!(大嫌い)ろーろ、はいんない!」

って言われた時に、

あっそ!はいはい^ ^じゃ、パパと入ってね^ ^

と、本当に旦那に任せたことがあるんです。←大人気ない?(笑)

あの時のはーちゃんの顔ったら…^^;

爆泣きしながら旦那とお風呂に入り、

きっと、彼女は心に誓ったのでしょうね。

「ママは冗談が通じないから二度と言わない!」

と(笑)

その後は、

例え私に叱られて不機嫌な時でも、

「ママ!ろーろ、はいるー!」

と、怒りに震えながら叫んでいますよ(笑)


ま、我が子達はお風呂が大好きなのでね、

大好きなお風呂には、

大好きな人と入りたいのでしょう^ ^


そんなはーちゃん、

妖怪ウォッチの中のアイドル「ニャーKB」になりたい!と申しています(笑)

「ウニャニャニャ♪ウニャニャニャ♪」

って歌い、

「はーちん、かーい?(可愛い)ニャービー(ニャーKB)なるー!」

だそうです^^;

{845567C3-D016-457D-94CB-DA4ED95C3E9D:01}