おみくじは小吉だったけど | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

初詣でのおみくじは小吉だったゆっちだけど、

年明けから「引き」は強いです^ ^


先ずは、

TSUTAYAでのウインターキャンペーンのクジで1等のシールコレクションファイル2を当てました!!

{7BA44732-49BC-4F01-8F0E-CC51C4777B35:01}


昨年末、ゆっちの代わりにクジを引いたはーちゃんは2等のレターパッドセットを当てています^ ^


引きの強い兄妹にTSUTAYAの店員さん達もビックリしていましたよ(笑)


そして、

家の界隈では売り切れている「妖怪ウォッチメダル 真打」が、

奇跡的にニィニの家の近所に売っていたとかで送ってくれました。(どんだけ甘いんだ…^^;)

{BA7CE1BB-578D-43FB-9045-B845D95C037A:01}


昨夜、祈りながらの開封パーティ(笑)

(はーちゃんは開けられないから真似だけ^^;)

{95DBFBCC-24A5-46D4-887F-4B69DD2615E1:01}


24枚中16種類で、

中でも、

絶対に欲しかったこの3枚には雄叫び(笑)

良かったね^ ^

{A4DCEF2A-942D-4E4C-AF31-40D055F713DF:01}

ゆっちにロト6でもやらすかな( ̄▽ ̄)