はーちゃん6ヶ月♪ハーフバースデー | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後184日目


今日で生後6ヶ月になったはーちゃん♥akn♥

ささやかながら、

ハーフバースデーをお祝いをしましたaya

数あるお店の中からゆっちが選んだケーキ、

甘過ぎなくて、スポンジしっとりで最高に美味しかったぁ(Θ_Θ)




はーちゃんは、自分が主役って分かっているみたいでキャイキャイ笑ってましたha-to




我慢出来ずに、つまみ舐めした奴がいますキュル




「はーちゃん、おめでとー!」

って言いながらケーキを頬張る、

つまみ舐めした犯人sei





人見知り、場所見知りもほとんどなく、

誰にでもニコニコして抱っこされていたゆっちお兄ちゃんと比べ、

只今、人見知り、場所見知り真っ只中の妹はーちゃん♥akn♥

常に私を目で追いかけ、

視界から消えると「この世の終わり泣き」をし、

抱っこをして欲しいと嘘泣きをしながら手を伸ばしてきます。

先日行った結婚式では、

「ゆっちは泣かんかったけどねー」

「抱っこしたいけど泣くじゃろね」

「はーちゃんは、よう泣くねー」

akn

はい!親の私達も思います!

ホント、

はーちゃんは、

泣いてばかりakn

よく会う人達からは、

大人しい!泣かない!いつもご機嫌さん!

なんて言われますがね、

それはきっと……

いつだってエルゴ抱っこだからだと思われますakn



しー体重7.405kg(洋服込み)




しーハイハイの自主トレに励んでいる。

腕をピーンと伸ばして膝で少し進んでいますakn








しードライヤー、お尻拭きウォーマーのコードに夢中。


週末から離乳食をスタートする予定です。

どうかな?

食べてくれるかな?



Android携帯からの投稿