水痘(水ぼうそう)・2回目 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

今日は、ゆっちの予防接種でした。

水痘の2回目です。

1回目は1歳2ヶ月の時に接種していますが、

4月から幼稚園に入園するので念の為にね。


はーちゃんの予防接種祭り(5種類同時接種など)の時は、

「大丈夫だよ!痛くないからね!」

なんて言って応援していたのに、

今日は打たれる前からグスングスンsei

看護師さん2人がかりに押さえてもらっても暴れる勢いだし、

でっけー声で、

「うぎゃーー!」

と泣き叫んでいました。

一時期、全く泣かずにできていたんだけどなー。

あれは幻だったのかしら?

そんなお年頃なのでしょーねakn


終わった後は待合室で、

片平なぎさ出演のサスペンスに釘付けakn



sei7.350円



Android携帯からの投稿