引きこもりで悶々 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

葛根湯と気合いで風邪を治すと意気込んだ私ですが、

声が……

お姉?

スナックのチイママ?

みたいになったっす。


ゆっちの風邪は、

熱も出ず、鼻水も出ず、

咳が少し出るくらいですが、

念の為に今日は引きこもっていました。


マイケルジャクソンのスリラーとスムースクリミナルを踊りまくり、

はーちゃんに献身的に尽くしても、

何だか悶々としていたゆっち。

仮面ライダーオーズになってはみても、

100%出し切れず。





アレコレと本を引っ張り出しても(仮面ライダーの雑誌)

イマイチ楽しめない様子。





珍しく、

自らチャッチャと片付けなんかするから拍子抜けしましたわ。




外に行けず、

有り余る体力をどうしたらよいか分からず悶々としていたゆっち、

夕食のハンバーグを野獣のように食べて発散しているかのように見えましたakn



Android携帯からの投稿