教材ってことで | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

仮面ライダーウィザードコート、

今のゆっちにとってはマイケルジャクソンになりきる為の道具です。

ギタースタンドをマイクスタンドとし、

それにラムネ入りのオモチャのマイクをおいて使用しています。

全部ゆっち自らが考えたアイデアですsei





マイケルジャクソンがジャケットを脱ぐシーンでは、

寸分違わず、ゆっちもコートを脱ぎますakn




2本のDVDを家や車中で擦り切れそうなほど見ては歌や踊りの勉強をしているゆっちに、

今日新たなDVDをプレゼントしましたaya

教材ってことでねakn




3歳児の宝物ニコチァン




喉が痛いと訴えるゆっち。

どうやら昨日行った英会話スクールで風邪が流行っていたみたいsei

DVDを堪能した後、

はちみつホットレモンを飲ませて寝かせたけども、

明日には本格的な風邪っぴきになるだろうなぁsei

参ったなー。

はーちゃんにうつったら大変だー。





Android携帯からの投稿