☆2011・クリスマスパーチィー☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後873日目


クリップ9week6day(吐き気・茶オリ・出血)



良い子のゆっちがスヤスヤと眠る頃、


サンタクロースが来たみたいですy’s


ゆっちへのラブレター




↓朝起きるとニヤニヤしながらプレゼントを見つめて、


 「ママみて!じゃーーーん!!」って期待通りのリアクションでしたakn


 その後はリビングで私と旦那に一つ一つ見せびらかしてくれました。


ゆっちへのラブレター



そして今日は、ジィジトバァバとニィニ(私の両親とお兄やん)が来てくれてクリスマスパーチィーをしましたツリー


ゆっちは嬉しさのあまりハイテンションを通り越して変なテンションでしたよakn



↓先ずはジィジとバァバからのプレゼントプレゼント


ゆっちへのラブレター




PICCOLA -chairとtableデスク


 色はゆっちのリクエストで勿論青です。


ゆっちへのラブレター




↓ニィニからもaya


ゆっちへのラブレター




↓STRIDER(ストライダー)


 BELLヘルメット


 トリプルエイト・プロテクター


 我が家の狭いリビングで乗り回し転びまくり、


 気分はすでにSTRIDER KIDSの仲間入りsei


ゆっちへのラブレター




↓プロテクターを付けると仮面ライダーに変身するって勘違いしていますsei

ゆっちへのラブレター




↓バァバとニィニにアンパンマンPCのマウスを使いこなす自分を披露していますsei


ゆっちへのラブレター




↓今度はゆっちサンタから皆へクリスマスプレゼント&


 ゆっちが書いたカードに感激していましたよ。


ゆっちへのラブレター




↓つわりが酷くてこってり系の料理が出来ないし、


 チキンやピザの匂いも無理なので、昨夜「おでん」を作りましたsei


 牛スジの下ごしらえが辛かったですが、ゆっちも大絶賛してくれたので良かったですおでん


 お寿司も生の魚の匂いがダメなので、いなり寿司とカッパ巻きのみsei


 ゆっちはポテトサラダツリーとイチゴサンタも喜んでくれましたsei


 それにしても地味だわねsei


 クリスマスケーキは夜食べますよクリスマスケーキ


ゆっちへのラブレター




今年もゆっちが幸せそうな笑顔でクリスマスを過ごせたことに感謝ですハート


来年はチビちゃんも一緒だねha-to


ゆっちへのラブレター