険悪 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後867日目


クリップ9week(今日は調子が良い!食べても嘔吐なし!・・・それはそれで心配)




昨日からの風邪で不機嫌極まりないゆっちsei


鼻水ジュルルンで苦しいし不快なんでしょう。(食欲は変わらずsei


ただ、あまりにも理不尽な態度に私もついついイラッとしてしまいがち・・・。


そんなこんなで険悪ムードの私とゆっちでしたが、


お昼寝している可愛い寝顔を見ていたら仲直りしたくなっちゃいましたチゥ



↓ってことで、ゆっちの大好物のサンドイッチを作ってご機嫌とりをしますサンドイッチ


 (レタスたっぷりハムチーズサンド/ブルーベリージャムサンド/ブロッコリー)


ゆっちへのラブレター


そろそろ起こさなくちゃ。


サンドイッチを食べたら小児科へ行って来ますy’s