愛されてる( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後845日目


クリップBT22日目・5week6day(胃がムカムカする・おりもの多)



妊娠してからより一層ゆっちの愛を感じるようになりました♥akn♥


私の薬の管理もしかり、


自分の大好物のヨーグルトやみかんを「ママ、たべてね!」って食べさせてくれたり、


ただお風呂に入ろうとする私の後を追いかけて来て、


「ママ!ゆっくりね!ママ!そーっとーっとはいってね!まってるからね!ママだーいすき!」って言葉を、


5分くらい繰り返しで言ってくれますakn


脱衣所で服を脱ぎかけているので「寒いよー!もういいよー!」なんて口が裂けても言えず、


「ありがとー!ママもゆっちがだーい好きだよー!ゆっくり入って来るね」って言っています。


そんな私達を見て旦那は「なんだ?お前ら?」って引いていますよakn



あぁはーと私ゆっちに愛されてるんだわきもかわ



本当は動物園やディズニーランドに連れて行ってあげたいけど、


もう少しお腹のチビちゃんが安定するまでは近場の公園で勘弁してもらっています。



↓落ちていた腐りかけのみかんを棒でツンツンするっていう地味な遊びakn


ゆっちへのラブレター





↓パパのコロッケパンを横取りしていますseiakn


ゆっちへのラブレター