ハロウィンパーチィーの準備♪お菓子編 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後812日目



ゆっちが通う英会話教室でハロウィンパーチィーをしますクロウビー8


勿論、子供達は仮装をしてミイラ男


せっかくだからお菓子交換をしてレッスンの後に親子4組でランチをすることになりましたランチ


只今ゆっちは「Trick or Treat」って言えるように猛練習中ですクロウビー5



悪戯されたら困るので真剣にお菓子を選びましたakn


ゆっちにはあんまりお菓子を食べさせていないので、


買い慣れていないからお菓子売り場で悩む事数十分sei


ゆっちが機嫌良く付き合ってくれて助かりましたakn




↓100均で買った袋ハロウィン


ゆっちへのラブレター




↓左から『おっとっとおっとっと☆』『たべっ子どうぶつsei』『あんぱんまんビスケットあんぱん


 『焼き菓子ちょぼちょぼビスケット.』『ベビースター・ラーメン焼きせんべい・博多ラーメン味・九州限定ベイちゃん』(←お土産)


 『ビスコビスコ』(1袋足りなくて買い足しましたよ)


 予算はだいたい300円位でってことですが、チョコやキャンディー抜きで選ぶとなると難しいsei


ゆっちへのラブレター




↓勿論ゆっちの分も用意しましたよakn


 1袋余った『おっとっと』と『たべっ子どうぶつ』を目にも止まらぬ速さで食べていましたsei


 このままお菓子にハマってしまったらどうしましょ・・・♥akn♥


ゆっちへのラブレター


パーチィー楽しみぃq