2代目ベビーカー♪ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後806日目




初代ゆっちのベビーカーはApricaの「ラウラクワトロ ギルド」でした。


先日(9月)久々にゆっちを乗せたら、こんな状態sei


ゆっちへのラブレター



基本的には車移動なので日常的にベビーカーが必要ではないのですが、


公園に行く時、車を降りてから長距離の移動を要する時と、


やっぱりベビーカーがあった方が便利だなと思うことが多々あります。


ってことで、今日やっと買いに行って来ました。



↓因みに今日のゆっちはワイルドでした(Θ_Θ)


ゆっちへのラブレター




↓アレコレと悩み試乗をした結果、私もゆっちも気に入ったのが、


 「Silver Cross(シルバークロス)/フィズ スポーツ」 17,000円


 ※ネットだともっと安く買えるみたいですが、お店のポイントもあるし3年保障に加入したのでね。


ゆっちへのラブレター




↓重量5kg/シートリクライニング/6ヶ月~18kg/レインカバー標準装備


ゆっちへのラブレター




↓バギーなので折りたたむとこんな感じです。


ゆっちへのラブレター


もっと簡素で安いB型ベビーカーもありますが、


ゆっちはベビーカーに乗るのを嫌がらないし、


乗れば寝ちゃう子なので、少しでもゆっちの体に負担が少ない方が良いかなとakn


短時間の事とは言え、操作する私も乗るゆっちも快適じゃなきゃsei



初代ベビーカーは大切に保管して、いつか会えるであろうゆっちの弟か妹にha-to


2代目ベビーカーさん、ゆっちを宜しく頼んますにゃひーん