待ち人来たる | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後775日目



今日はバァバとニィニ(私の母とお兄やん)が遊びに来ました。(ジィジは風邪で来れず)


来ると決まった5日前から毎日のように、


「にぃに、くる!あった(明日)!」って言うから、


「明日じゃないよ。日曜日だからあと〇回寝たら来るよ!良い子で待っていようね!」って言い、


でもまた翌日に「にぃに、ばぁば、じぃじ、くる!あった(明日)!」って言うから、


「明日じゃないよ。あと〇回寝たら来るからね!」てなやりとりが続きました。


でもってやっと今日ゆっちの待ち人が来たのですsei


ゆっちの大好物のバァバ手作りの「ぬか漬け」と、新米30kgとブドウと共にq




↓ニィニのスマホで自分の赤チャンの時のムービーを「かわいー!」って言いながら観ていますsei


ゆっちへのラブレター




↓赤チゃの頃から何故だか車に乗ってバァバに抱っこされると爆睡しちゃう子ぐっすり


 それにしても大きくなったなぁsei


ゆっちへのラブレター




↓ランチは先日家族3人で行った美味しい焼肉屋サンへ生?


ゆっちへのラブレター




↓大人4人の元を順番に回ってデザートのバニラアイスを横取りsei


ゆっちへのラブレター
ゆっちへのラブレター



ゆっちはお見送りの時に泣きそうな顔をしながら、


バァバとニィニのホッペに何度もチューをしていましたスマイル


お陰でバァバとニィニの方が寂しくなってしまい別れを惜しんでいましたよsei


来月はバァバとジィジのお家に行こうね♥akn♥