「ペーン!どこにあるのー!!」☆動画☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後693日目



一昨日の記事でも書きましたが、


お絵描きボードのペンを探させられイラッとしながら「ペンどこにあるの!!」って言う私を真似して、


「ペーン!!どこにあるの!!」って叫ぶゆっちが可愛くて面白くてたまらんですakn


※「あるのの!!」って「の」が続いていたのが「あるの!!」になりましたよ。



↓昨夜の22時頃、眠くてフラフラしながらもペンを探す私を真似していますakn


 私の「やさぐれた感じ」がソックリですわq


 最後は何でだか歌っぽくなっていますsei




 


今日も暑いですねsei


ゆっちが「しゃわしゃわ(シャワー)!」って言って水浴びを催促しますシャワー


↓バスタブに足首の辺りまでぬるま湯を溜めてあげると大喜びですsei


 寝っ転がって遊ぶのが大好きなんですカエル

ゆっちへのラブレター



↓相変わらずアイスの用器がお気に入りsei


ゆっちへのラブレター