犬かきクルクル&「やったね!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後687日目



梅雨の中休みで朝から晴れていて暑いですhare*


ってことでスイミングに行って来ました泳ぐ


その前に、貴重な晴れかも知れないので洗濯しまくり干しまくり家中を掃除して、


ゆっちが車に乗る前に冷房で車内を冷やしてチャイルドシートに保冷剤を入れてなんてしていたら、


私、出発前には息切れしていましたわげっそり


2人で日焼け止めクリーム塗ったくって出掛けましたよakn


ゆっちへのラブレター



今日のゆっちはプールに入ってすぐに「犬かき」をし始めましたsei


勿論、ヘルパー(腕輪)はしているんですが、


あんまりにも上手に「犬かき」して進む姿に他のママさん達も笑っていましたsei


先週の土曜日に旦那と泳いでいる時はしていなかったのになー。


でもって「犬かき」しながら器用にクルクル回り始めて、


それが楽しくてたまらないみたいでゲラゲラと笑いだすから私も釣られて大爆笑(←バカ親子)


プールサイドでのバタ足、飛び込み、滑り台、仰向けで浮く等々、


インストラクターの方に「ゆっち君また上達したね!すごい!上手!」なんて褒められ、


体験レッスンで来ていたママさん達の熱い視線を受けて、


本日もドヤ顔親子でしたよsei


ドヤ顔だけでは物足りないゆっちは最近口癖の「やったね!」を連発し自画自賛sei


「やったね!いない いないばぁっ!コース」のDVDでワンワン達がやたらと「やったね!」って言うんでねワンワン



行く前、行った後はバタバタで大変だけどもスイミング楽しいっすq


ゆっちも旦那の時よりも私との時の方が断然楽しそうイヒ




↓帰りは眠いの我慢して買い物に付き合ってくれて、


 眠いの我慢してお昼ご飯をバクバク食べて、眠いの我慢して歌って踊って、


 眠いの我慢出来ず、やっとさっき寝ましたぐっすり


 1時間位で起こさないと夜中まで運動会のパターンになってしまうsei


ゆっちへのラブレター