計画通り( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

20時30分、ゆっち就寝ぐっすり


計画通りだわんにゃひーん


ゆっちへのラブレター



今夜は旦那が接待なので、いかに早めにゆっちを寝かしつけて、


出来るだけ自分の時間を作るかを念頭に朝から計画して行動していました。(←大袈裟じゃなくマジ)


お昼頃に少し昼寝はしたものの、その後はアグレッシブ!アクティブ!(←意味分からん)


昼食後は、いつも行くスーパーよりも遠くの大きなスーパーに行き野放し状態にして疲れさせ・・・・・


いや、追いかけ回した私の方が疲れた感がありますがねakn


帰りの車で「いない いないばぁっ!」を観ながら危うく深い眠りにつきそうだったのを寸止めし、


家に着くとアンパンマンの歌と踊りで盛り上げ、お風呂ではリラックス大作戦を決行ぶた


そしてお風呂上がりの夕飯は手抜きながら大好物メニューで接待ご飯



ayaご飯・鳥つくね・ヒジキの煮物・ブロッコリー・オレンジ


 つくねをフォークでブッ刺す感じがワイルドakn


ゆっちへのラブレター



↓ヒジキの煮物の中の大豆を「おまめ!おまめ!」ってお気に召し、


 ブロッコリーと共に「もっと!もっと!」と二度もおかわりを要求sei


 納豆に豆腐といい、とにかく大豆が好きらしい大豆


ゆっちへのラブレター



↓そんでもって私、只今幸せ時間を満喫中ha-to


 ゆっち用に作った夕飯の残り物を肴に飲んでますイヒ


 妊娠前は焼酎派だったのに、今ではすっかりハイボール派ですウイスキー


ゆっちへのラブレター



↓そう言えば、今日のゆっちは何でだかベロベロマンでしたべろ~


 私の部屋着をべちょべちょにし、


 「ママ、ちゅー!」なんて言いながら私の口もベロベロ舐めるべー


 子供のくせに唾が一人前の臭いだわakn


ゆっちへのラブレター