「もっと!」と「アイーーーーーン!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

汗疹ができてしまい薬を塗るようになってから、


「ゆっちー!お薬塗るよー!」って言うと「はーい!」って言って、こんな体勢になります。


「かゆかゆ!くちゅ!(痒いぜ!薬を頼む!)」って言って、自分から寝転がってスタンバイすることもakn


ゆっちへのラブレター



↓薬を塗りながら「もっと?」って聞いていたら、


 「もっと!」って威張って言うようになりましたsei


 そんでもって「こっち!もっと!」とか「おち!(お尻)もっと!」とか「ポンポン!もっと!」って、


 とにかく注文が多いですakn


ゆっちへのラブレター



その「もっと!」って意味と使い方を完全にマスターしてしまったらしく、


ご飯を食べている時に「にくぅ!もっと!(肉をもっとよこさんかい!)」


ブロックを高く積み上げて遊んでいる時に「もっと!たかい!もっと!(もっと高く積み上げろや!)」


お風呂上がりにお水を飲んでいると「プハー!うまい!もっと!」


と、1日中「もっと!もっと!」と偉そうですakn



そして、この度ついに誰もが一度は通る道、


志村けんの「アイーーーン!」をするようになりましたバカ殿


昨日から「べー!」って言う攻撃と共に(「べー!」って言うと相手が倒れると思い込んでいる)


片手を口元に持っていき「アイーーーン!」でパパをやっつけていますsei


因みに、今旬の?ラブ注入は失笑して冷ややかに観ているだけですハート