2度目の兜は「ゆっち立ち入り禁止区域!」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後621日目



大安の今日、ゆっちにとっては今年で2度目の兜を飾りましたかぶと


去年はリビングに飾れましたが、今年のゆっちだと数秒でブッ壊してしまうに決まっている訳で、


ゆっちのお部屋(元和室)に飾る事にしました。


当然「ゆっち立ち入り禁止区域!!」となりましたがねキケン


ゆっちへのラブレター



↓兜を見て「ぼうち!ぼうち!(帽子)」って大喜びしてましたsei(間違ってはいないですが・・・)


 撮影中、隙あらば刀を抜こうとしていましたよ刀


 (陣羽織と帽子、去年は大きかったけども今年はジャストサイズでした!来年は無理っぽいakn


ゆっちへのラブレター


去年の写真と比べると、当たり前なんだけども大きくなってますなぁha-to