ウマイ!&オモロイ食べ方 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後544日目


久々に、ゆっちのガン食いシーンでも♥akn♥sei


「ウマッ!」って言っていたのが、


「ウマイ!」に変わりましたakn



↓相変わらず「1歳チーズ」は大好物ですよチーズ





↓スプーンも手掴み食べも上手になってきたので、


 そろそろフォークの練習してみようかなぁーって思っていますフォークラィン


 でも、ゆっちのことだから自分の手とかブッ刺しそうで怖いんですアクマ





↓愛するハムを「ハミュ!ハミュ!」って一心不乱に食べますハートy’s


 ハムだけに限らず大好物を、こんな風に器用に選び取り・・・・・





↓いちいちスプーンに乗せて食べるんですスプーン


 オモロイって言うか、面倒臭そうって言うかakn