慣れなくちゃ!& LOVE( ´艸`) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

旦那から誕生日プレゼントで貰ったvaioのpシリーズですが・・・・・




字がちっこいよぉーーーーーのぉー



大きな声じゃ言えませんが、家では今まで通り普通のpc使いますここだけの話


だってスティックポインターってのが使い難いんですsei(なのでタッチパッドで操作していますが指が攣りそう)


せっかくのプレゼントだから早く慣れなくちゃですakn


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



そして気付くのが遅すぎだけども、液晶の下に字が彫ってありましたsei


「LOVE 〇〇〇〇」


私の名前じゃなくてゆっちの名前ってとこが旦那っぽいでしょakn


(注文時に無料でやってくれるみたいです)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。