ゆっち→ママ・パパ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後146日目



寝室を湿地帯ばりに加湿したのが良かったのか、


ゆっちの咳、鼻水が落ち着いてきた気がするshokoponうるっ


引き続き、少しの症状も見逃さず完全看護に努めなきゃナース




でねハートタイトル通り、ゆっちの風邪を夫婦で頂いちゃった・・・愛mojimoji


ゆっち以外の人(旦那も含む)に風邪なんかうつされたらば、


孫の代まで恨んであげるわ!って思うけども、


不思議とゆっちの風邪がうつった事を嬉しくさえ思うのq


だってさ、つい4ヶ月前までは私のお腹の中で丸くなってたのに、


今は私の顔の目の前でゲホッゲホって咳して、鼻水ジュルジュル流して、


泣きながら私にしがみついてるha-to


不妊治療中にね、友達が「子供に風邪うつされちゃってさぁ」なんて言うのを、


「大変だねぇ」なんて返答しつつ、羨ましく思っていた事もあったなぁーってakn



旦那は喉が痛いって位みたいだけども、


24時間ゆっちとベッタリひっついてる私は、扁桃腺が腫れてお熱もあるよイヒ♥akn♥


母乳だからお薬なんて飲む気ないし、


年末のバタバタ感で紛らわしつつ気合いで乗り切るぞいっtomominnie