母子、診察結果 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

こんばんわaya


やっと落ち着いたぁため息


ゆっち、グースカ爆睡しとりますぐっすり



今日は先ず、15:00からの私の診察の為に14:20に家を出てくるまbDASH!


15:00きっかりに診察してもらったよ病院


ゆっちをとり上げてくれた先生と1ヵ月健診ぶりの再会sei


ドクター「おー!ゆっちクン!立派に大きくなったね♪」


ゆっちはノーリアクション・・・男の人には無愛想だからねakn


内診の結果、私の子宮は完全に元通りになっていて何の問題もないってsei


オリモノと出血の出所は、子宮と膣の繋ぎのビランって所からみたいあせ


20代と30代の女性には多いんだって。


一応オリモノ検査をしたけど、結果は来年聞きに行けば良いらしい。


あぁーホッとしたぁq



で、急いで小児科医院にくるまbDASH!


やる気のない無駄に毛深い先生が「風邪ですね」って・・・・・(違う病院探すべ♥akn♥


キャッキャ言ってご機嫌だったゆっちも、鼻水吸引でキレて爆泣き泣きおまめムカ


お薬はシロップ2種類をスポイトで飲ませるんだけどもシロップのお薬シロップのお薬


これまたかなりのご立腹で爆泣き泣きおまめムカ


お薬の眠くなる成分云々ってよりも、怒り泣き疲れで爆睡してるご様子akn


頑張ったね、ゆっちハート


明日は良くなってます様にshokopon


ご心配してくれた皆さん、ありがとうございましたsei