一足早いクリスマスプレゼント!? | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後118日目



昨日は、私の両親とお兄やん達と会う予定だったんだけども来週に延期。


しかーしayaゆっちと会うモードになっていたお兄やんは我慢出来ずに1人で来たよやあ



↓185cmのお兄やんが抱っこすると「どや顔」で私を見下ろすゆっち悪スマ


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



そして恒例のベビザらスへお買い物トイザらス


兄「ゆっちハート何が欲しいんだぁ?ハート


ゆぅちゃんへ印鑑「お兄やん、今日のがクリスマスプレゼントって事で!ありがと」q


兄「アホ!月に1回、ゆっちに何か買ってやるのが俺の楽しみなんだ!


  今日のは今日!クリスマスは来月だろうが!」


ダンナゆぅちゃんへ印鑑「・・・・・」・・・あ、あははakn



クリックFisher-Price /おやすみタツノオトシゴくん」


 お腹のハートを押すと5分間の音と光のメドレーが流れ眠りに誘うsao☆


 水の音が心地よくて私が眠りに誘われるよ&


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓命名「たっチャン」たつのおとしご


 意外にズッシリしている「たっチャン」


 ゆっちは眠るどころか興奮して「たっチャン」を舐めまくってたすまいる


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




「うちの赤ちゃん世界一」


 キャーsei世界一だってーーーーーsei


 大人3人で即決だったよsei


 このネーミングを見たらば素通りは出来ない♥akn♥


 だって、これを買えば「うちのゆっちは世界一」イヒ・・・うひょHAPPY(←アホ3人)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓寝起きには騒がしく感じたのか、ゆっち大激怒怒り


 それを見たお兄やんもショックで泣きそうにガックリ バック黒用


 一時は微妙な空気が流れてた・・・


 でもayaしばらくしたら「アイアイアイ♪キャーキャー♪」と楽しそうすまいる


 これね、泣き声に反応する「グズグズセンサー」ってのがついてるんだけど、


 確かにゆっちが「フェーン!」って泣き始めたら音が変わったよ♥akn♥


 まっ結局は泣いたら抱っこじゃなきゃダメなんだけどもね♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




 そしてseiなりきりサンタクロース/70わしぢゃよサンタ


 プレゼントを貰うのはゆっちなのにねq♥akn♥


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



私が買ったのはオーボールオーボールと靴下靴下のみ。


オモチャは買って貰うものだもんね♥akn♥


さっ!お兄やんの購買意欲を増す為に、楽しそうに遊ぶゆっちを写メしなくちゃakn