始めて買って貰ったよ!(嫌味です) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後112日目



今日も朝から洗濯しまくっとります洗濯機


天気悪いのにねakn


ゆっちは、かまわれ慣れ?しちゃったのか?ずーっと抱っこの甘えん坊チャン♥akn♥


そろそろ「おんぶ紐」買わなきゃなぁaya



嫌味なタイトルだけどもテヘ


先日の旦那の実家への帰省で、やっと!初めて!


義両親にゆっちグッズを買って貰ったよaya


出産準備をしてくれて、産後のお世話をしてくれたのは私の両親とお兄やん。


お宮参りの着物を買ってくれたのも私の両親。


因みに旦那は長男・・・ポッ


出産のお祝いは頂いたけども、肌着1枚買って貰ってなかったの短肌着


離れてるから仕方ないって思うようにはしていたけどねブゥー



で、今回はゆっちに何か買ってあげたいと仰るのでお言葉に甘えてみたq



↓「RALPH LAUREN/ポンチョ」


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




↓「Combi/ベビー食器セット」


 お食い初めの時に使ったよshokopon


 因みに、義母が気に入ったの・・・ぷー


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




↓「Combi/お尻拭きウォーマー」


 小さくてカワエエお尻が「冷っ!!」ってsao☆ブルブルしたら可哀想だもんね。


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



これからの季節、絶対に必要だよポイント。


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




以上の品々を買って貰ったよsei


義両親は、生のゆっちを見てやっと実感が湧いたみたいsei(遅ぇ)


ゆっちへって10万円もお小遣いをくれたよ札束♥akn♥ビックリ


他にも親戚の方々や近所の人達にもお祝いを頂いちゃったから、


ゆっちの口座に全部貯金しましたshokopon貯金(かなり羨ましい・・・じゅるじゅる


内祝いは旦那のお小遣いでなんとかしようべーっだ!



そうそう!当然ながら今回初めて子連れで飛行機に乗ったんだけども飛行機


こんなの貰ったよ♥akn♥(パズルとビニールエアプレーン)


ゆっちにはまだ早いかなha-to


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。