どうしよう・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後86日目



ゆっちと遊んでいたら腰がピキーンってなった。


思わず悲鳴をあげた。


産後からずーっと痛かったけど何とかここまでやってきた。


日に日に重くなるゆっちのお世話をしていれば、


いずれはこんな日が来るとは思っていたけど、


まさかこんなに早くに・・・


一昨日、「ヤバイな・・・」って感じたんだ。


ヘルニアじゃない。


去年の夏になったアレだ・・・


「ぎっくり腰」


今現在、痛みレベル6(MAXは10)


コルセットとトコちゃんベルト巻いてるけど効果は謎。



神様、仏様、、、てか、誰でもいいからお願いします!


私、ゆっちのお世話がしたいだけです!!


だから、これ以上痛くしないで下さい!!