ベビーカー&ジィジとバァバの心もくすぐる小悪魔ゆっち( ̄▽+ ̄*) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後83日目



こんな雨の日に限って、ゆっちの大量ウンチが背中から漏れちゃうハプニングウンコ


洗濯機も浴室乾燥機もフル活動sei




先週の土曜日、やっとゆっちのマシーンを買ったよすまいる


色々と調べて比較したり、試乗してゆっちとの相性や私との相性をみたりして、


ついに、満場一致で決定したベビーカーベビーカー


クリック「Aprica/ラウラクワトロ ギルド」  


チャイルドシート同様、賛否両論・好き嫌いがあると思うけど、


私達にはコレが一番しっくりきたんだsei


一番の決め手は「4輪キャスター」で、対面時にもスイスイ移動できちゃうところベビーカー


もう1社の4輪のベビーカーの方が操作は簡単だったけど、


試乗した時にブレが気になった。(私の個人的な感想だけどね)



↓とにかくお気に召したご様子のゆっちスマイル


 黒色で地味だから、オモチャでデコってゆっちのオリジナルマシーンにしなくちゃねaya


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。




そして昨日の日曜日は、先週に引き続きの伯父チャン(お兄やん)と、


お宮参りぶりのバァバ(私の母)が来たよ。


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



用事で来れなかったジィジ(私の父)から、ゆっちにお小遣いの10.000円壱萬円


そこで私は、ラルフローレンで15.000円位のジャンプスーツをゆっちが欲しがっている事を伝えたakn


(この間デパート行った時に下見しといたのq


そしたらお兄やんが不足分の5.000円を出してくれるって言いだしたんだけど、


バァバに抱かれてるゆっちが、いつになくご機嫌でおしゃべりしてたらば、


母「ゆっちはそのお洋服欲ちいの?はーとちょうなの?はーと


流石、私の子ゆっちはナイスなタイミングでキャッキャッと笑い出したすまいる


母「ちょっかぁはーとじゃ、買いに行こうねぇはーと


ガッツリとバァバの心を鷲掴みにした我が息子パチパチブラボー


旦那を見ると、顔色悪く呆れ顔・・・あ、あはは・・・*



で、善は急げとデパートへsei


インフルが怖いからベビーカーの幌をしっかり閉めて目的のラルフローレンに直行DASH!



↓「RALPHLAUREN/ジャンプスーツ/70 ベロア素材」


 手足をスッポリ包んでくれるから温かいと思うんだsei♥


 買ってくれたバァバも気に入ってたよq


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



そして、ゆっちがご機嫌チャンでおしゃべりをしている時にジィジに電話携帯


ゆぅちゃんへ印鑑「ジィジ!ありがとうね!カワイイ洋服買ったよ♪ゆっちも喜んでるよ♪」


父「おー♪元気な声が聞こえるよ♪偉いなぁ♪ちゃんとお礼が言えるんだなぁ♪」


ゆっち、若干オーバーなほどのはしゃぎっぷりスマイリーakn


母に電話をかわると、


母「お父さん!ゆっちが来月も宜しくって言ってるわ♪」


電話の向こうの父は、


父「そんなに喜ぶなら何でも買ってやるよ♪」


母「ゆっち♪良かったでちゅねはーとジィジまた買ってくれるってはーと



伯父チャンに続き、ジィジとバァバの心もくすぐった天使の笑顔の小悪魔ゆっちアクマ


そして何だか不満顔の伯父チャン(お兄やん)


兄「今日のゆっちは母ちゃんにばっかり笑顔だった・・・・・


  やっぱりその洋服、俺が買えば良かった・・・・・


  ゆう!来月にゆっちが欲しい物早く決めとけよ!」



私の欲しい物を買ってくれてもゆっちの笑顔は見れるよsei


って、言ってみようかなぁテヘ