1周年♪おめでとう to me!(●´ω`●)ゞ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後71日目



私、1年前の今日10月14日にブログ始めたみたいAmeba(アメーバ)


自分の事ながら本気でビックリエ!ビックリ


飽きっぽい私が1年も続くなんて思ってもいなかったもんakn



1年前の今頃は、3度目の移植(初めての胚盤胞移植)を控えていて、


精神的にかなり病んでいたと思う。


病んでいたついでに自分の過去(生い立ち)に向き合おうって、ブログを始めたんだ。


記事を読み返してみると「ネガティブゆうの独り言」ってタイトル通り・・・sss暗


その頃は、本当に「独り言」のつもりだった。


ブログを通して誰かと繋がるとか、ましてや友達になるなんて思ってもいなかった。


それが今では身近な友人よりも私の内部事情に詳しくて、


イラッとする事から幸せに感じる事まで共有してくれる人達に巡り会えた。


決して仮想の世界の繋がりだなんて思わない。


誰かが悲しい思いをしていたら、私も心が痛いし心配になる。


誰かに良い事や楽しい事が起これば、私も嬉しいし幸せな気持ちになる。


リアルな私もブログの私も相変わらず人見知りで、狭く深くの付き合い方しか出来ないけど、


今の感じが居心地が良くて好きラヴマン


飽きもせず『ネガティ部』在籍中だけどもmojimoji


これからも「ゆうakn」「ゆっちすまいる」「エロ旦那ヨダレ ジュルッ!」「ワンコダックスダックス」を宜しくどーぞsei