目に見える変化! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後65日目



最初に指しゃぶり(拳しゃぶり)をした時は、左手のみだったグー


赤ちゃんって初めは皆、左利きなんだよねsei(違ったっけ?)


けど2日前位から突然右手の指しゃぶり(拳しゃぶり)をし始めたゆっちグー


自分の手をガン見する時も右手がメインぐーじー


昨日の「ベビーマッサージ」の時も10人以上いるベビ達の中で、


マッサージの間中、ゆっち1人だけ右の拳をガン見してたよぐーじー


試合前のボクサーかよ勝者ガッツ星人



それとね、


あっ!お食事中の人は読まない方が・・・


ウンチの回数がかなり減ったのウンコ


だけどもだけど♥akn♥∑!!


1回のウンチの量がハンパなく増えたaya


そんなに出したらお腹が減るはずだわよ♥akn♥ってくらいウンコ


それにね、オナラといいウンチといい・・・


一人前の臭いになってきたにおう


つい最近まではね、ヨーグルトっぽい可愛らしい匂いだったのにaknsei


それが今では


「ママに隠れて何食ったぁー?!」


って言いたくなるような立派な臭いakn


消化の仕方が変わったんだろうか?


まっ、そんな臭いも愛おしいんだけどねha-to