クマ( *´艸`*) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後60日目



朝、思わせぶりな晴れにまんまとのせられて洗ってしまったシーツ類洗濯機


洗い終わったらザーザ降りだったよ?…。


浴室乾燥機で乾かし始めたら雨やんだけど?沈



旦那は社員研修に出掛けたよ。


本当は1泊2日の社員旅行も兼ねてるんだけど、


私1人でゆっちとワンコ達のお世話は大変だからって、


研修だけして帰って来てくれるんだakn



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


妊娠中、ゆっちグッズを揃えている時から何となーく気になる存在だった。


そして今も心奪われる存在。



そう、クマさん!貴方です!ぷぷぷ



以前買って記事にした♥akn♥『RED CASTLE/テディカル・スリープサポート』


プリチー過ぎるよねデレカービィ(※↓この子ゆっちじゃないよ)


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓そして、気に入ったのにやっと出会えた『GRADEE/オムツポーチ


 ルーズな感じがたまらんてへッ☆


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。


↓Sサイズのオムツ12枚と(お尻拭きの下のも含む)お尻拭き1パック。


 内ポケットには、使用済みオムツを入れるビニールやティッシュも入るよ。


 これだけ入れば長時間のお出掛けも安心だよねsei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓コチラaya一目惚れしちゃったはいーけど売り切れてて、やっと買えたのハート


 クリック「BabyGoose/あったかクマさんの着ぐるみ/10.290円」 sei


 サイズは1サイズで80のみ。冬に活躍しそうだよねぇakn


 足の裏の肉球が反則な可愛さだよぉsei

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



↓コチラは「BabyGoose/もこもこカワイイ!クマさんのレッグウォーマー/2.940円」 shokopon


 ゆっちのプヨプヨあんよに・・・


 キャーーーーーseiなんなんですかぁーーーーーaknakn


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。



ってな感じで、ガラにもなくクマさんに心奪われている私です♥akn♥