そんな目で見ないで…(/ω\) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後11日目


ワンコ達は、私が出産した日の午前中に旦那が動物病院のホテルに預けて、

私とゆっちの退院日前日に、旦那がお迎えに行ったの。

3泊4日も預けちゃって心が痛んだけど…暑い夏に1日中お留守番させられないもんね。


しかも家のワンコ達は、お留守番中にトイレしないで我慢しちゃうから長時間の留守番は無理sei


退院後、久々の対面で大はしゃぎ♥akn♥って、思いきや…

妙に他人行儀でよそよそしいワンコ達…ダックスダックス

お兄やん家では、ワンコ達はリビングで、私とゆっちは扉で仕切られてる和室にいるの。

当然、扉は開けっ放しだから私とワンコ達はお互いを確認出来る。

ワンコ達は、我が家のルール「畳の部屋入室禁止」を、お兄やん家でも守ってくれてる。

授乳中、何だか痛いくらいの視線を感じて振り返ると、

ワンコ達が交互に私とゆっちを見つめてる…

ゆっちを抱っこしたり、授乳したり、話しかけながらオムツ交換したりしてる私を、

ジーっと、黙って見ているワンコ達…


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090809_1503~0001.jpg



ネガティブ「ゆう」の独り言。。。-090809_1420~0001.jpg



旦那や母やお兄やんは、今まで通りに可愛がってくれてるし、

勿論私も、手が空いてる時には接する様にしているけど、

ワンコ達と接した後は、毛を取る為にコロコロしなくちゃ気が済まない!korokoro☆☆

これは今始まった事じゃなくて、ワンコ達と暮らすようになってからの習慣なんだよね…

愛してるし大切な家族だけど、毛だらけは嫌!!

コロコロ、1ロール2日間でなくなるんだけど…使い過ぎ?korokoro☆☆

で、今はコロコロしてから手も洗って消毒しなくちゃならないから、

ゆっちの急なお世話に対応するのに、若干面倒くさくて…

ついついワンコ達と接する回数が減っているのも事実…sei

もう1人私がいればなぁーって、真剣に願っているよsei


いやいや、私の努力が足りないんだよねsei


ごめんね、ワンコ達・・・…。