衰弱?!Σ(・ω・;||| | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ40week4day



昨日、旦那からのメール・電話をストライキしてたらね、


思った以上にストレスフリーだったakn


だけど、少々酷かなぁーって同情心が出てきた夕方、


私からメールをしたんだ。


ゆぅちゃんへ印鑑手紙「心配でストレスでしょ?べーっだ!


 なーんもないよ!大丈夫だから安心してチョキ


数秒後に返信aya


ダンナ手紙「電話を穴が開くほど見過ぎて、頭がクルクルパーになった・・・わーん


ゆぅちゃんへ印鑑手紙「電話してもいいよっふ


ダンナ手紙「いいと?今すぐかけてもいいと?チュ


ゆぅちゃんへ印鑑手紙「どうぞsei


数秒後に着信aya


何だか電話の向こうの旦那が・・・


これでもかって尻尾をブルンブルン振ってるワンコに思えた・・・しっぽフリフリハート



そして帰宅した旦那は、朝の出勤前の面影は全くなく、


やつれて・・・衰弱している様にも見えた♥akn♥



ゆぅちゃんへ印鑑「だ、大丈夫・・・?」


ダンナ「俺はもう頭がパーよ!電話もメールも出来んと、こうなるっちゃかいね!


 もしも!ゆうから1回もメールもなくて、電話の許しも無かったら・・・


 今俺はここに居ないっちゃかいね!!」・・・げっそり2



一瞬、ストライキ解除しようかなぁー・・・なんて思ったけども、


旦那の性格を知り尽くしている身としては、それは出来ない拒否無理


昨日の分まで、今日の電話とメールに乗っけてくるもんsei



今日もう1日、ストライキ続行決定!qq