撮影 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ36week3day



昨日のお出掛け先、実は・・・


マタニティヌード撮影だったのmojimoji


先日の記事「マタニティヌード撮影(〃∇〃)」 クリックでは、


7月某日撮影日って書いたんだけども、


出産日が近過ぎるって事で、昨日に変更になったんだ。


前日の夜、お肌の集中ケアをしたけど・・・効果は・・・ぱっく?



「マタニティ&ベビーフォトスタジオ/IXCHEL」 クリックは、個人のお宅がスタジオになっていて、


3人の女性スタッフ(全員出産経験有り)だけなので、


全く緊張する事無く、リラックスして撮影出来たよカメラ


皆さんワンコ好きみたいで、扱いも慣れているから、


家のワンコ達もノリノリakn常にカメラ目線でモデルワンコ気取り♥akn♥ダックスダックス


あっ♥akn♥旦那は、勿論脱がせなかったからご安心を汗☆



お会計はsei35.000。


一生の想い出だし、綺麗に撮って貰えたから大満足だよakn


全ての画像の中から、自分が気に入った4枚を選ぶんだけど、


どれもこれも良く見えちゃう・・・sei


画像1枚プラスに付き3.000円。全データー購入10.000円。


他に3枚以上気に入ったのがあるなら、全データー買っちゃった方が良いねsei


うーーーんaya出来上がりが楽しみだぁ♥akn♥q



ご機嫌に撮影を終え、お家に帰って「お水通し第2段」をしたりして、


この幸せな気分のまま、何事もなく1日が終わるって思ってたのに・・・


まさか!臨月の妊婦が、夜の9時過ぎまでゆっくり座る事も出来ず、


ヘロヘロになって夕飯を食べるのが10時過ぎになるなんて思いもしなかったsei



↓お水通し第2段のゆっちのお洋服達・・・aya


 夜までとり込めないで放置しちゃう事になるなんてsei


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。