プルルン♪大成功( *´艸`*) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ34week4day



圧迫されている私の胃は、何か少し食べただけでオーバーに膨らむsei


食欲はあるのに、食べると酷い目に合う・・・sei



で、そのイライラのエネルギーが向かった先が・・・




↓『杏仁豆腐』作りあんにん♪


 売っているのは甘過ぎて苦手だけど、手作りなら甘さ控えめに出来るもんねsei


 義両親から届いたアノ大量の桃を、シロップと混ぜてみた桃


 とんでもなく美味しく出来ちゃって、旦那とビックリaya


 胃にも優しくて、プルルンが最高だったよsei

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



さて!今日は、お昼からネイルだよsei


出産前最後のジェルネイルだから、ハデハデにするつもりaknsei


でわ、後ほどaya