今頃?マタニティブルー&「どすこい!お腹」 | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

注意私のお腹の写真を載せてます。苦手な方はスルーして下さい!



クリップ32week6day



何でだろう・・・?


今頃になってマタニティブルーに突入seisei


色んな事が不安で・・・怖くて・・・自信がないsei


こんなに元気なゆっちだけど、本当にちゃんと無事に産まれてきてくれるのかな?


こんなに愛おしいけど、私なんかが母親になれるのかな?


母乳・・・ちゃんと出るのかな?


産まれた後・・・病気になったりしないかな?


私のヘルニア・・・遺伝しちゃったらどうしよう・・・ガーン




私のメンタルが梅雨入りしちゃったみたいsei




そんな私だけども・・・お腹は日々成長を続けてて、


立派な「どすこい!お腹」にうーん



「アピールしちゃいたい気分!」 クリックの時の『it's a Boyドキドキタンクトップタンクトップ


 お腹よりも・・・二の腕のたくましさが目立つよね汗

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



↓最近は、頼んでもないのに勝手に写真を撮る旦那mf*


 夫婦じゃなかったら、完全にストーカーだヒヒヒ・・・

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。



こんなに「どすこい!お腹」になったけど、


今のところまだ、恐怖の妊娠線は出現してないんだaya


このまま現れないで欲しいなぁ♥akn♥