嫌いじゃないかも・・・(●´ω`●)ゞ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ24week5day



地味ーーーな作業だよコソコソ


世の男性達は、当たり前だ!なんて思っているかもしれない。


だけど、嫌がる人もいるんだよ。


出来ればしたくないって言う人も沢山いると思う。


でも、この作業をしないと先に進めない。


地味なくせに、とても重要な作業。



だけど私は・・・嫌いじゃないかも・・・


いや、むしろ好きかも知れないぽっ


気持ち良いんだもん。


癖になる。


終わった後はスッキリしちゃう・・・
















ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


『さやえんどう』のスジ取りさやえんどう




まさか!?違う想像して、「ゆうちゃんたら、エロ妊婦さん!」エロまん


なんて思った人・・・いないよねぇー??にやり




何でか分からないんだけど、好きなんだよね。


一心不乱でスジを取りまくるんだ。


スーパーで手にした時から気持ちが高ぶるハァハァ


旦那がいる時だと「手伝うよ!」って言われちゃうから、


1人の時にしかやらないんだぷぷ



さっ!天気良いし、お掃除してからお友達とランチでも行ってこよーナイフとフォーク