妊婦健診☆性別判明(*゜▽゜ノノ゛☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ20week



4週間ぶりの妊婦健診病院


説明書に「内診」「クラミジア検査」って書いてあった。


ゆぅちゃんへ印鑑「もしかしたらエコーないかもねぇ・・・ゆっちに会えないかもだよ」


ダンナ「何で?!ダメだよ!こっちは4週間も待ったんだ!エコーしてもらって!」ムスっ!


ゆぅちゃんへ印鑑「そんな事言ってもぉー・・・」あはは…



『毎回エコーしないよ』って、誰かから聞いた事あったから言ったんだけど、


こんなにも旦那が不機嫌になるなんて・・・汗



受付を済ませ、尿検査と血圧測定をしてから内診室へ。


先ずは「クラミジア検査」でオリモノを採取され(嫌な痛さだよね・・・)


そして「子宮口のチェック」は、全く問題なくOK


「逆子チェック」もOK(今後、逆子になる可能性は誰にでもあるらしいが・・・)


「クラミジア検査」の結果は、次回の健診日だそう。


ナース「ゆうさーん!お着替え終わったら6番のお部屋へどうぞー!」


ゆぅちゃんへ印鑑「主人も一緒でいいですか?エコー・・・ありますよね・・・?」


ナース「はい、エコーしますよ♪ご主人も一緒にどうぞ♪」


ショボーンとして待合室にいる旦那に声をかけた。


ゆぅちゃんへ印鑑「パパ♪エコーあるって♪行こっ♪」ニヤリ


ダンナ「ほ、本当?俺もいーの?」・・・嬉


って事で、無事にゆっちとのご対面となったよドキドキ



あっ!その前に!体重測定の結果体重計


4週間前から・・・・・・何と!!


たったの!!+200gチョキ


先生に褒められたぁイエーイ!!


ヘルニアに苦しんでたから運動不足のはずなのに。


痛くて食欲なかったからかな?



↓BPD(児頭大横径)4.80cm EFW(推定体重)348g


 初の4D画像ラブラブ・・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・


 ゆっちったら!恥ずかしいのか、落ち込んでいるのか、


 こんな体勢→がーん


 意地でもお顔を見せてくれなかったぁガーン

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


ゆぅちゃんへ印鑑「先生・・・性別って・・・分かりますぅ?・・・まだですかね?・・・」


ドクター「男の子ですよ!」


ゆぅちゃんへ印鑑「えっ?本当ですか?」


ドクター「あれ!言っちゃいけなかった?」


ゆぅちゃんへ印鑑「い、いや!いいんですけど・・・そんなに断言?100%ですか?」


ダンナ「よっしゃー!!男の子かー!やったぁー!!」


ドクター「こんなに立派なの付いてますからね♪100%間違いなく男の子ですよ♪」


画面にはゆっちの、それはそれは立派な・・・・・オチ○○○が!!きのこ


今日どっちか分かればいいね!ぐらいの気持ちでいたから、


こんなに何の迷いもなく断言されるとズッコケそうになるね汗☆


お顔は隠して見せてくれないのに、お股は全開のゆっち君あせる


って事で、あっさり王子と判明したよ王冠



帰りに「俺は最初から男だと思ってた♪」と、浮かれまくりの旦那とデパートへ。


「性別判明祝い」でベビー用品売り場へスキップ*ルンルン


↓ポロ ラルフローレンで短肌着を購入ハート勿論、水色と青ラインで男の子用ぷぷ

ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。