初ベビーザラスで涙☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ15week



今日は、「ベビーザラス」デビューをしたトイザらス


何だか、嬉しくて嬉しくてテンションが上がり過ぎたのか?嬉しい (ワハー♪)up


到着したのは「トイザラス」あれ?!・・・?


夫婦揃って、店内に入るまで気付かなかったの汗


カーナビに入力し直して、改めて「ベビーザラス」へ車DASH!



目的は、チビの音を聴く為の聴診器聴診器


チビの為の物を買うには、まだまだ早過ぎるし、


基本的に、私が買おうと思っている物を取り扱ってないんだけど、


この空間を楽しみたい!満喫したい!って、気持で一杯だったウキウキウキウキ!



とか言いつつ、実際にベビーカーやハイ&ローラックやベビーベッド等、


実際に試してみたり、触ってみたりすると益々テンションぽぇ~♪up


これもいいかも♪あれもいいかも♪と、今日にでも買っちゃいそうな勢い汗☆



そんな風に楽しんでいた時に、フッと周りを見渡した。


お店の中は当然、お腹の大きな妊婦さんや赤ちゃんで一杯。


つい何ヵ月前は、こんな空間にいられる様な精神状態じゃなかった。


妊婦さんや赤ちゃんを見た途端、過呼吸になっていた。


その場から逃げて、うずくまって泣いていた。


スーパーから、泣きながら旦那に電話して、


「何でゆうには赤ちゃん出来ないの?何でよー!」って言って困らせた。


そんな事を想い出しながら、近くにいた小さな赤ちゃんを見ていたら、


涙がこぼれた。


悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙でもない。


お腹にいるチビちゃんへの感謝の涙だったと思う。


何度でも言うよ。ママのところに来てくれてありがとう。






お買い物はね、旦那から「早く買いなさい!」と、何度も言われていた、


腰をサポートする「妊婦帯」


何枚か買ったんだけど、実際に穿いてみるとイマイチだったムムムakn


でもね、今日はお店のお姉さんにアドバイスをお願いしたし、


試着もさせてくれるから、「おー!!」ってなる物と出会えたおおーっ!!


↓Wacoal マミングサポート \6.615 



ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。
ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。

(※画像はお借りしました)


腰の部分がしっかりサポートされてて、安心感を得られるほっホッ。


あと、「マタニティタイツ」も買ったよタイツ





・・・・・?ん?・・・・・あれ?・・・・・・顔


本来の目的だった聴診器は・・・?聴診器




忘れちったぁーあはは…