ズルくね?(  ̄っ ̄) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ14week4day



ちょっと前から、物申したかった事があるぶー


どう考えたってズルい!


百歩譲ったとしても納得出来ない!


しかも!毎日、毎日、見せつける様に・・・・・


私は、どんなに頑張ったって無理だ。


到底出来っこない。


それを知り目に・・・勝ち誇ったかのように・・・むっムカ




お腹に耳をあてて「おーっ!」って言うなぁー!!むん鉄拳制裁




朝の「おはよう♪」から始まり、暇さえあればお腹に耳をあててる。


私はね、どんなに前屈みになたって出来やしない。


体の柔らかい「中○雑技団」の人を羨んだりもする。


まだ胎動は感じないし、耳をあてて心音が聞こえるはずもない。


けどね、言うの。


ダンナ「おーっ!聞こえる!聞こえる!ウヒャヒャヒャヒャ♪」にやにや


ゆぅちゃんへ印鑑「な、何が?何が聞こえるの?」


ダンナ「えっ?フフフフ♪教えなーい!」達成


ゆぅちゃんへ印鑑「あっそ!いいよ別にむかってか、聞こえる訳ないじゃん!バーカ!」むっプンプン


ダンナ「ゆうには分かんないんだよ!俺とチビにしかぁー!」かお




頑張って治療してきて、食生活も気を付けて、つわり・胸やけにもへこたれず、


全てをチビちゃんに捧げているのに・・・


しかも「出産」と言う、未知の世界の痛みへの恐怖も抱えているのに・・・


その私が!我が子との距離3cm(たまクラ記載たまひよ)の、お腹に耳をあてる事も出来ない!


こんな不公平があっていいのかぁー泣く



ゆぅちゃんへ印鑑「もうお腹に触るのも、耳あてるのも禁止!」(   `-3)プイッ


ダンナ「えー!!ゆうー!それだけは勘弁してよー!頼むよぉー!」謝


ゆぅちゃんへ印鑑「・・・じゃ、本当に何が聞こえたのか言え!」


ダンナ「ポコポコポコって、水槽の中みたいな音がするんだよ♪」水槽


ゆぅちゃんへ印鑑「フッ、それは腸の音だよ!ハハハハハ!」


ダンナ「だからぁー!羊水の音っていうの?ハァー、ゆうには分かんないよ・・・」ヤレヤレ・・・



!!また言ったむかっ言いやがったぁーむかっ「ゆうには分からない」・・・・・・




ゆぅちゃんへ印鑑「ウ○コの音だよ!パパの聞いてる音は、ゆうのウ○コの音だよ!」べーっだ!


ダンナ「・・・・・・・・・ウ○コ?・・・・・・」がーん



わぁーい♪勝ったぁー♪勝ったぁー♪


・・・勝ったよね?