胸やけ・つわりの強ーい味方☆ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ14week2day



4ヵ月も折り返し地点だってのーに・・・走る人


夕方になると相変わらずの「胸やけ」汗


イチゴやトマトにも飽き飽きしてきた今日この頃・・・いちごトマト焦る


アレコレと情報を仕入れ試してみた。


中でも多かったのが「炭酸水」を飲む!だった。


元々、ビールとシャンパン以外の炭酸飲料を飲めなかった私ニヤリ


その上、何の味もしない炭酸水は、スッキリどころか罰ゲームみたいだった。


レモンを絞ると飲み易くはなったけど、飲みたい時に直ぐに飲めないのが難点。


そんな時に、旦那が買って来てくれたのが・・・・・


「Tropicana 100%Fruit Sparkling/グレープフルーツ」


 350ml/¥150/マスカットブレンド/ゴールデンデリシャスアップルも発売中 


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


「果実由来の甘さだけ」って、書いてある通りで、


砂糖など一切入ってなくて、炭酸+グレープフルーツのみ!


お互いが主張し過ぎずに、ベストな配分グレープフルーツ


甘い炭酸飲料が飲めない私でも、これならゴクゴク飲める!


「胸やけ」もね、スーッとして楽になるんだグー


夕飯がパスタの時にね、気分を出すためにシャンパングラスで飲んでみたのシャンパン


そしたらね・・・・・単純な私は何だかほろ酔い酔っ払う


勿論、アルコールなんて入ってないよ!!


何となく「スパークリングワイン」でも飲んでる気になったらしい汗☆



「胸やけ」「つわり」で辛い人、試してみてはいかが?


ベビ待ちの方も、禁酒期間中の気分転換に良いかもえへ




今日は午後からネイルだぁーイエーイ!!


どんなのにしようかなぁー・・・・・ネイル