痛いなぁー(>_<) | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ13week



今日はあんまり寒くなかったし、お腹の痛みや張りもなかったから、


久しぶりに、旦那とワンコ達のお散歩に同行したのダックスダックスデート


が・・・!!




途中から、様子がおかしい・・・腰痛


腰の警報機が作動したパトランプ


何とか歩いて帰宅は出来たけど、普通に座ったり、寝転んだりは無理泣く



今晩、安眠できる事を願おう・・・祈たのむ


そして、明日には良くなっています様に・・・謝たのむって



皆の記事は携帯で読ませてもらってるけど、


何せ、痛みと攻防戦中でして・・・読み逃げをお許しくだされゴメン