買ったんだけど・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ12week4day


先日の家族での食事会の時に、母から一喝カオwwコラっ


母「何でそんなジーンズ穿いてるの!?ベルトまでして!!バカ!」


それに便乗してきたのが・・・勿論・・・


姫華「ほらー!だから毎日言ってるじゃん!ゴムのパンツとかにしなよー!」



・・・ゴムのパンツ?・・・外で食事するのに?


ゴムのパンツなんて、部屋着でしかないよね?


だってさ、旦那が言うほどお腹出てる気がしないし、


ジーンズだって苦しくないんだよ!(   `-3)プイッ




って、ブーたれていたのに!!妊娠


この1週間位で、何だかジーンズのウエスト辺りが窮屈な気が・・・


しかも成長したチビちゃんと再会したからか、


お腹を締めたくない!って気持ちになってきた。(ん?遅い?)


私はジーンズ大好きで、色々持っているけど、


その殆どが「ローライズ」「スキニー」「細ストレート」デニム


物にもよるけど、26~27インチでジャストサイズグー


だからジーンズで痩せたか太ったかが直ぐに分かるの体重測定


きっと、来週にはもっと窮屈になっているかも知れない・・・


チビちゃんが心地良い状態にしてあげなくちゃ!って事で、


一昨日のお休みの日に旦那と買い物へ買い物DASH!



今までのメーカーのものでは、全くお話しにならないヤレヤレ・・・


ウエストにかなりの余裕を与えた物を選ぶと、


必然的に全てが大きいから、ダイエットした人のビフォアー・アフターみたいになるデニム



そして辿り着いたのが・・・「マタニティウエア」


妊娠前は「憧れのお洋服キラキラ」だったなぁーじゅる・・


けど、実際に本格的に物色してみると・・・あんまりイケてない・・・チーン


しかも、今の私にはまだまだ大き過ぎて着れないよ・・・ワンピース洋服


私は途中で、探す気無し、やる気無しブーブー


旦那は必死でアレコレ選んでは、私の元へ見せに来る。


私はチラ見でNGいやの繰り返し。


「おっ!」って思って試着しても、到底今は着れない様な大きさ・・・


今の時期って、一番中途半端で困るよね?


皆はどうしているんだろうか・・・・・・困る


そこへ旦那が新たなジーンズを持って現れたよっ!


色の感じ、ライン、パッと見は私好みのジーンズだむふ~


Sサイズだけど、他の物よりは細めな作りだ。


早速、試着デニム


若干お尻の辺りが大きいけど、丈もピッタリだし、


何と言っても、お腹が楽チン顔


旦那も気に入ったみたい。


姫華「いいじゃん♪上に服着れば、全然普通のジーンズと変わらないよ!」



↓お腹部分が伸びる素材になってて、


 ボタンもチャックもイミテーション( ´艸`)

 

 今はユルユルウエストだけど、きっともう直ぐパンパンになるのかな?


ネガティブ「ゆう」の独り言。。。。。


昨日で、今までのジーンズには暫しのお別れをした。


絶対に!出産後には穿ける様になるからね!


信じて待っていておくれ!!泣くううっ


そして、今日、↑のジーンズを穿いて出掛けてみようと思う。(別途腹巻きもハート2こ


この抵抗感は・・・きっと・・・一度穿いてしまったら・・・


二度と今までのジーンズに戻れないんじゃ?って言う恐怖心からきてるんだ。