突然だけども・・・ | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップBT73日目11week5day



えー、誠に突然ではありますがぁー・・・


「アメンバー限定記事」を書きたくなりましたアメンバー


何でもオープンにさらけ出してきましたが、


もっと深いとこや、細かいとこ、疑問に愚痴(多分愚痴がメイン・・・)


どうしても聞いて欲しい事があるのですQueenly


旦那は、私がブログをしている事だけは知っているけど、


未だに「ここまで」辿り着けてはいないと思う。(探したりしないと思うけど)


でも、万が一に備え、念には念をと・・・


って、別に旦那の恥ずかしい事を暴露する訳ではないけどむふっ。




って事で、仲良くしてくれている方々、面倒だとは思いますが、


良かったらですが、アメンバー申請をして下さいねテレッ


・・・別に・・・無理矢理じゃないからね・・・・・・じぃ・・・。