東京〜② | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆




東京の続きですが。

やはり、

ファイティングスターは、

パワースポットだと実感です!



いろんな内容は

言えませんがチュー




自分自身のお仕事もそうですが、

良い事も段々と。

確かに、辛い事も多いですが、

継続して良かった瞬間があります。





諸星さんを知って、

数年。



いろんな思い出がたくさんです爆笑



感謝感謝です!

懐かしの画像爆笑


何度見ても

やっぱりランボルギーニは

かっこいい!




たくさんのパワーを

頂きました☆



自分が、もうダメだと思えば、

もうダメで、、、


かと言って、

誰でも、一度どころか、

何百回も、自分にはできるだろうか、

って、心が迷い苦しむので笑い泣き


とにかく、

継続は力なり。


です。




これからも、

目標や夢を持っている人の

元気、勇気、希望が


輝きますように☆


流れ星流れ星流れ星