東京④〜 | kumaちゃんレディーのブログ☆

kumaちゃんレディーのブログ☆

日常や趣味やグルメ?などいろいろ興味のある事を自分のペースで書いてるブログです。スーパーカーも大好きなんです♪私の世代は多いかな?wランボルギーニ!スタイル、爆音、カスタム見てると気持ち強くなりますよね☆一番好きなカラーはブルーです☆




帰るのが、

名残惜しい、ファイティングスター☆(๑˃̵ᴗ˂̵)




時間は、

あっという間に過ぎ、、、チュー





本当に、つかの間の時間😱




諸星さんとカワトンさん。

何やら楽しそう(^-^)


何だかんだ言っても、

頑張ってる、

カワトンさんの事を、

気にかけてるんですねウインク


直接、

口では言わないのかも、

知れませんが、、、(^-^)




Kawasakiバイク🏍


元気の出る空間。



頑張っている方達を見てると、

辛い事、嫌な事たくさん

あると思います。

拳を握って、

力を入れて耐えてる時だって、、、




それでも、

前を見ていれば必ず、

何かが見えてくるように。




ファイティングスターに来ると、

改めて、そう思います。




ぜひ、

ファイティングスター☆

行ってみて下さい(^-^)

自分が変われる気がしますから。







流れ星流れ星流れ星